5/22

どうも。

課題やらオンライン授業やらにおわれて投稿がおろそかになってました。

 

オンライン授業って、楽でいいんだけど

課題が多すぎて、なにをいつまでにどこに提出なのかもう既にごちゃごちゃになってきた…。

こりゃテスト前てんやわんやな未来が見えるよ、、、

 

そんな授業、めっちゃ楽しい!ってやつから超嫌い。。ってやつまでバラエティが豊富だ。

一番楽しいのは哲学の授業、一番つらいのが英語の授業。

英語はなにを血迷ったか上級クラスなるものを取ってしまったが故に

何をしゃべってるかわからないし、ディスカッションは置いてかれるし、かみあわないし、そもそも帰国子女とか留学帰りみたいなのしかいないし

毎週金曜日が近づくとソワソワしてしまう…

そして金曜日当日はもう一日中英語の事しか考えていない。

これが7月まで続くと思うとメンタルやられそうだね

 

 

昨日ひっさびさに外へ出て、4か月ぶりに美容院へ行った。

外出自粛なのに美容院なんて大丈夫かな、と思ったが意外と人いた。

しかももうすぐバイトが始まるから、こんなバッサバサのプリン髪じゃ働けないよ・・・

 

しかし、久しぶりに会話をしたな~

てか、自分の会話のレベルが劣りすぎてびっくりした。

そうですね~~~う~~~んって100万回言ったわ。

しかも2時間話して、だいぶ疲れた。

サッパリするはずがぐったりしてしまったよ。

こりゃ社会復帰できそうにないな。

あ~あ、自粛まだ終わらないでほしいなぁ